お腹を空かせながら綴りましょうかね?
by nonki-shokudo
その他のジャンル


ビーチでビール
キラキラした風がそよぐビーチでキンキンに冷えた一杯をゴクリ。
やっぱりビールには太陽がよく似合う。
f0226837_102273.jpg


夜、お店やうちでゆったりと呑むのもいいけれど、
昼ビールとアウトドアの組み合わせには、
どんなシチュエーションもかなわないのです(ノンキ自論)。
f0226837_10224737.jpg

目の前に広がるのは、碧い海。
ああ、幸せ。

これは、伊豆半島で過ごした夏休みのヒトコマ。

そとごはん、そとビールが大好きなワタシ。
車で出かけて外でビールを楽しむたびに思います。
オットがお酒を呑まない人で心からよかった、と(笑)。

かといって、呑んでるワタシとのテンションはさして変わらない?
だって、彼は海で子どものように泳いでますから(苦笑)。

なので、違うことしててもお互い楽しさ感は同じ、
そんなヘンな夫婦です。
ああ、世の中って良く出来てる、と思う瞬間なのでもありました。

*その分、私は行きがけの運転手。帰路はオット。
そんな暗黙の了解も出来ております^^


*のんきな夏休みの様子はこちらのブログでもリポートしていきます~
[PR]
by nonki-shokudo | 2010-08-17 10:54 | そとでおいしい
<< 炭火でワイルドクック 旬野菜 茄子三昧 >>