お腹を空かせながら綴りましょうかね?
by nonki-shokudo
その他のジャンル


5/28(土)29(日)「おいしい週末ライオン市」開催!
やりたいことがてんこもりで、それに乗ってくれる人がたくさんいて…
忙しく動き回りながらも、「しあわせなこっちゃ」しみじみ思う今日この頃。

イチというたのしいモノと出逢ってこの2〜3年…
とってもたくさんの人とつながれて、自身の視界もどど〜んと広がった。

今年は、大切なノンキ犬を失って、地震に遭遇して、どど〜んと落ち込んだ日々も、
またイチをやろう!と思うことで自分を奮い立たせて、元気を取り戻せた。

イチさまさまです。

神様がいるとしたら、「ま〜よく見てはるわ!」といいたいくらい。
そんなタイミングでまたいろんな出逢いに恵まれ、
新たなイチを立ち上げることになりました。
はい、もちろんワタシがやるのですから「食」にまつわるものですよ。

場所は、東京・浅草雷門前の通り沿いにある撮影スタジオ。
ご提案してみたところ、会場の方々とも意気投合し、一緒に企画運営します。

だから、雰囲気のある3階建てのビルディングをまるごと会場に!
企画もてんこもりです。

昨年の「おいしいもん市」のときは、厨房にこもりっきりで
きてくださった方々とはアイコンタクトくらいしかできないほど(苦笑)

しかし、今回は様々なプロフェッショナルの方々とのコラボのおかげで
一カ所にこもることなく、全体進行に目を配っていけそうです。

きっといろんなところをウロウロとしていると思いますので
ぜひ、お声かけしてくださいね〜(名札でもつけときますか^^)

まだまだ現在進行形、鋭意準備中!って感じですが、
楽しい2日間にすべくがんばります。

今から手帳に赤丸つけておいてくださいね。


詳しくは、こちら。
おいしい週末ライオン市vol.1 公式ブログ→
[PR]
by nonki-shokudo | 2011-05-05 18:55 | イチ・イベント
<< 『おいしい週末ライオン市vol... 千葉旭市産の野菜、出荷制限解除... >>