お腹を空かせながら綴りましょうかね?
by nonki-shokudo
その他のジャンル


10/8(土)湘南クリエイターズフリマに参加します!
f0226837_1022262.jpg


明日土曜日。ちょっと足をのばして茅ヶ崎に出没します!

場所は、茅ヶ崎駅から徒歩数分の「シロクマハウス」。

ここは、まだ立ち上がったばかりのレンタルスペースで、
ちょっと懐かしい和風の佇まいが、妙に落ち着く空間。
近々では、お料理教室やクラフト教室、なんとドッグマッサージまで!
いろんな企画に利用されています。

フリマも定期的に行なわれているのですが、
今回は、ここで、湘南地域のクリエイターや人気ブロガーさんたちが集まって
自主企画のフリーマーケットを開催します。



湘南クリエイター・・・私は違いますねえ(苦笑)
実は、主催メンバーのお友達繋がりということもあって、
湘南暮らしに憧れる?私は、東京から越境しての参加です。
混ぜていただいて感謝です!


今回は、各自が商品を並べてお店を開く形式ではなく、
お客さまが見やすいように、それぞれ持ちよった商品を、
お店屋さんのようにジャンル別に陳列し、
みんなで空間全部をトータルプロデュースする予定。
なんか楽しそうでしょ?

私は、商品販売はもちろんですが、
いろんな方との交流が楽しみ!
そして…
今月末の「おいしい週末ライオン市vol.2」の宣伝も
しっかりしてきたいと思います!
(前回も神奈川エリアをはじめ、埼玉や千葉などからも
わざわざ沢山来てくださったんですよね〜)


参加者もゆるゆるとした感じで楽しみたいと思います!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


藤沢商品開発部presents湘南クリエイターズフリマ
日時:10月8日(土)12:30~17:00
場所:シロクマハウス
主催:藤沢商品開発部


詳しくはこちらにも!→
[PR]
by nonki-shokudo | 2011-10-07 10:50 | おしらせ
<< ちょこっとリニューアル 会津のいいもの「oraho物産展2」 >>