お腹を空かせながら綴りましょうかね?
by nonki-shokudo
その他のジャンル


ちょこっとリニューアル
こちらのブログではたいへんご無沙汰となってしまいました!

Twitterやその他のSNSツールなど、いろんなところに手を出しては中途半端に
(反省…)

で、新月の今日をきっかけに、ちょこっとリニューアル!

写真と言葉できちんと伝えられるツールとして充実させていこうと思います。

取り上げる話題も、食が中心なことは変わらずに、
その周辺の情報や今自分自身が気になることも積極的に取り上げていきます。
改めましてどうぞよろしく!

f0226837_18595782.jpg


(と、昨夜更新したつもりが非公開のままになっておりましたw
笑えないですね~)


*写真は、柿の木坂『キャトル』のアプリコットタルト!
なんとホールでも1,500円以下なんですよ、
二人でぺろっと食べちゃいますけどね。
[PR]
by nonki-shokudo | 2012-02-22 22:22 | おしらせ
<< 3/31-4/1 野菜を楽しむ... 10/8(土)湘南クリエイター... >>