人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹を空かせながら綴りましょうかね?
by nonki-shokudo


3.11地震
昨日の地震、
東京でも何度か大きな揺れに襲われ
慣れていない私は本当に怖い思いをしました。

家族となかなか連絡がとれなかったり、
また違う意味でも恐かった気もします。

まず、私もオットもオットの家族も怪我なく無事でした。

阪神大震災のときは逆に私が関西と連絡がとれず
歯がゆい思いをしたので、
遠くで、近くで、
心配してくださっていた方々へ、まずはお知らせまで。

そしてさらに甚大な被害を受けられた東北の皆さまへ、
とてもお辛いことと思います。本当に心が痛みます。

まだまだ津波警報などは出たままのようですので
特に海の近くの方はお気をつけ下さい。

以上、取り急ぎのご報告とお知らせでした。


そして、こんな私でもなにか力添えできることはないか、
自分なりに探してみたいと思っています。
by nonki-shokudo | 2011-03-12 12:27 | おしらせ
<< いろんなものを乗り越えて リンゴはyo! ^^ >>